サニングデール
高松宮記念はサニングデールが勝ちました。
なんかとっても感動したレースでした。
サニングデールを初めて観たのは地元・中京で行われる中スポ賞ファルコンステークス。
あの時も今回と同じ外からの差し切りでした。
そしてその年のCBC賞。そのときも差し切り勝ち。
それで申し分ない成績で迎えた去年の高松宮記念。
外からまた…と言いたいところでしたが女王ビリーヴに惜敗。
そしてそのあと敗戦が続き今年の初戦はなんとダート戦。
ダートは向かないのかここでも敗戦。
再び芝に戻り一転、シルクロードS3着→阪急杯1着。
また去年春の強いサニングデールに戻り、絶好調で迎えた今日、去年の雪辱を見事晴らしてくれました。
デビュー戦からずっと観ているわけではありませんが中京でレースをする度に成長しているような気がします。
秋にはスプリンターズSというタイトルを獲って冬に中京で強いサニングデールを観れることを楽しみにしています♪
サニングデール&福永騎手、本当におめでとうございます。
そしていいレースをありがとうございます。

馬券のほうはというと14戦1勝(爆)でも+1380の黒字です^^
2004/03/28 23:46:51


行ってきます♪
今から明日の競馬(高松宮記念)を見に行く為、僕の家より競馬場に近い連れの家に泊まりに行ってきます♪
明日収支が+になる為に研究しとかないと(笑)
そんなわけで行ってきます♪
2004/03/27 22:08:40


お祝い♪
妹が小学校を卒業したお祝いとして前から欲しがってたPS2のソフトを買いに行きました。
(僕のDQ5を買う金がなくなりましたが…)
でもPS2は僕の部屋にあるんです。だからソフト買ったのはいいけど、やりに来られるのがうっとおしい(笑)
PSXでも買うかなぁ〜…
そんな金ないです(爆)

あと、今日愛車のリアガラス3面(リア・後ドア左・後ドア右)にスモークフィルムを貼りました^^しかも透明度8%♪
親に「コワイ車になってるやん!!」ってつっこまれましたよ(笑)
でもインプレッサってそんなコワイ車に見えないと思うんですが…どうなんでしょ?
2004/03/26 17:33:02


焼肉♪
今日は昨日の内定祝いということで(笑)バイト先の仲間で焼肉に行くことに。
食いまくりましたよ〜久しぶりの焼肉でしたから☆
牛が無くても豚と鶏で十分ですね☆とてもおいしかったです♪
…でもやっぱ牛がいいかも(*´Д`)
2004/03/25 23:40:23


内定♪
今日バイト中に母から「就職試験受けたトコから【薄い】封筒届いてるよ〜」…薄いって…また不採用の通知かな…( ̄〜 ̄;)
(↑1回落ちてるんです。僕。)
すごく気になったもんだからバイト中にTELして封筒を開けてもらって結果を教えてもらうことに。
そうしたら…
「内定通知書が入ってる!!!!」と母の驚く声が(笑)
それを聞いた僕も驚き。しかも控えめながらも叫んじゃいましたよ(笑)
それほど嬉しかったんです。不安だったもので。
あとは無事に学校生活を終えて、整備士の免許取得して…というカンジですね。
2004/03/24 22:02:00




unico diary system by az*